スマートフォン版はこちら

北野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「北野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0031
住所 大阪府大阪市西淀川区出来島1-4-18
電話番号 06-6471-2916
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,神経科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
辻診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-22
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
金井整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫島6-1-19
森川医院 大阪府大阪市西淀川区姫島1-19-8
なとりクリニック 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-29
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    もう20年程前のことであるが、精神的に不安定な時期があり、高槻病院の精神科で受診したことがある。何度も海外出張を経験していたが、ある時急に海外出張前になって不安になり、夜も眠れなくなった。そこで、受診したところ鬱病の一種でパニック障害と診断され精神安定剤を処方してもらった。2箇月ほど薬を服用すると気分も落ち着いた。今でも気持ちが落ち着かない時があるとその時に処方してもらった薬を服用すると気分が落ち着く。文字通りの精神安定剤で、不安な時には頼れる薬である。
  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
  • りえさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    GWを利用して鼻翼縮小の手術を受けました!他のクリニックに行ったときは鼻プロや鼻尖縮小もしたほうがいいと言われ、総額100万超え!でもリッツさんは理想の鼻の画像をみせると、鼻翼縮小だけでいいよって言ってくれました。必要のない手術をすすめられないし、安心して相談することができました。たまたま今月が誕生日だったのですが、誕生日月は20%オフになるらしくとっても得した気分!帰るときには誕生日プレゼントも貰えてとても嬉しかったです!手術してまだ数日なので経過が楽しみです。ここの口コミ通り良いクリニックでした!
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ